MNVO(仮想移動体通信事業者)関連の企業様に対して、PMO(プロジェクト管理オフィス)としての役割を担い、ビジネスモデルの理解を深めた上で、包括的なDX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートしてまいりました。
多彩な機能の実装と運用
数年にわたり、私たちはお客様と密接に連携し、すべてのお手続きをウェブ上で完結できるようにするためのシステムを構築しました。これにより、業務の効率化と顧客体験の向上を実現しています。
MNVO事業における複雑な課金プロセスをシンプルかつ効率的に管理できるビリングシステムを導入し、運用コストの削減と正確な請求業務の実現をサポートしました。
顧客関係管理(CRM)システムの最適化を行い、顧客データの一元管理と分析機能の強化を実施しました。これにより、顧客のニーズに迅速かつ的確に対応できる体制を整えました。
ユーザーがオンラインで全ての手続きを完了できるようにするため、既存の業務プロセスを全面的にデジタル化しました。これにより、顧客が24時間いつでもアクセスできる便利なサービスを提供しています。
デジタル化によって、手続きにかかる時間と人件費を大幅に削減し、業務の効率化を達成しました。
ウェブ上で完結する手続きによる利便性の向上により、顧客満足度が飛躍的に向上しました。
ビリングやCRMシステムの効率化により、事業の成長に応じた柔軟な運用が可能となり、迅速な市場対応が実現しました。